令和8年度生徒会スローガン
令和8年度年間行事予定.pdf ※変更になる場合があります。
令和8年度生徒会スローガン
令和8年度年間行事予定.pdf ※変更になる場合があります。
芦北町で発生した7月の水害。その後のボランティア活動等をされている二人の方に来校していただき、講話をお願いしました。スライドも準備していただき、事前に渡していた質問にも答えていただきました。
10月の行事予定を更新しました。現時点では24日(土)午前中で文化祭を行う予定です。また、15日(木)には郡市中学校駅伝競走大会が実施される予定です。候補選手に選ばれた生徒たちは本番に向けて頑張っています。
おはようございます。
予定通り試走を実施します。
職員、生徒ともにマスクの持参、着用をお願いします。
9月21日(月)~30日(水)は秋の全国交通安全運動期間です。
・歩行者の安全と自転車の安全利用の確保
・高齢運転者等の安全運転の励行
・夕暮れ時と夜間の交通事故防止と飲酒運転等の危険運転の防止
以上が運動の重点となっています。
歩行者、運転者とも交通ルール、マナーを守っていきましょう。
本日は予定通り試走を実施します。
また、試走計画のプリントには明記していませんでしたが、新型コロナ感染拡大防止のため、マスクの持参をお願いします。
9月分の行事予定を更新しました。遅くなりました(_ _)
台風の影響で平日開催となりましたが、多くの保護者の方に来校して頂き、ありがとうございました。
テントを立てないなど多少雰囲気が違いますが何とか準備できました。このあと8時45分開会です。
本日の体育大会は予定通り実施します。ただし、グラウンドの整備状況次第では開始時刻を多少、遅らせることがあります。
生徒の登校は8:00まで。弁当など荷物を教室に置いて8:10に応援団席に集合です。水筒やタオルは応援団席に持参してください。早めに登校して準備する予定があった生徒は、指示があった時刻に登校してください。
参観に関するお願いはこれまでにお知らせしたとおりでお願いします。
明日の駐車場についてですが、平日開催のために「塩浜グラウンド駐車場」のみの確保しかできません。ご迷惑おかけしますが、乗り合わせや徒歩・自転車等での来校のご協力をお願いします。本校の駐車場については緊急車両を要請する場合のために止めないようにしてください。
また、プログラムに記載してあった
・創価学会
・井上鋼材
・渕上クリニック
にも止めないようにお願いします。
管理責任者 校長 吉田 稔
運用担当者 平野 裕明