学校生活

学校生活

バドミントン部の中体連推戴式を行いました。

6月19日(金)中体連に出場するバドミントン部の生徒の推戴式を行いました。

本校のバドミントン部は6名と少人数ですが、毎日懸命に練習して力をつけています。

3年生の2名にとっては中学校最後の大会です。

キャプテンは「悔いが残らないよう声を出して全力で頑張ります。」と力強い言葉で誓いました。

6/28(日)の本番では、きっと練習の成果を発揮してくれると信じています。

小学生、中学生とも、温かい拍手で激励してくれました。

頑張れ!!泉中バド部のみんな!!