ブログ

この頃の三角中の話題です。

プール掃除

本日は朝から小雨状態です。「今日はプール掃除ありますよね。楽しみです」等、朝のあいさつでもプール掃除を楽しみにしている様子が伝わってきました。現在、2時間目から4時間目を使って、プール掃除を行っています。先ほど、2時間目の様子を覗いてみると3年生が元気に掃除を行っていました。(3時間目2年生、4時間目1年生)いよいよ今年もプール開きの季節がやってきました。きれいに掃除を行って、安全に気をつけながら水泳の授業を頑張っていきます。(谷上)