ブログ

この頃の三角中の話題です。

さあ、宇城中体連へ出発

 先週末は、野球部が幸先よいスタートを切ってくれました。明日からは、いよいよすべての運動部活動で宇城中体連が始まります。これまでこの大会を目標に、日々努力し続けてきました。3年生にとっては、中学校部活動の集大成になります。「がむしゃらに挑戦し続ける姿は、どんな華より美しい」この言葉に負けないくらい、三角中生の笑顔・笑顔・笑顔そして感動を多くの皆様に届けてくれると信じています。これまで支えていただきましたコーチの皆様、そして大会等の送迎等でいつもお世話になりました保護者の皆様、さらには多くの大会へ応援いただきました地域の皆様、この場を借りて感謝申しあげます。三角中、頑張ってきます。(谷上)

【全校生徒から各部活動への応援メッセージ(ランチルーム)】