ブログ

この頃の三角中の話題です。

いよいよ明日から

本日の6校時に中体連選手推戴式を開催しました。各部活動、キャプテンが大会参加の決意を堂々と発表していました。どの部活動も、きびきびとした行動で、逞しさを感じました。3年生にとっては、部活動の集大成です。これまでの努力を思う存分に発揮してくれると信じています。いよいよ明日から軟式野球が始まります。まずは、一生を目指し頑張れ三角中野球部。ファイト(谷上)