ブログ

この頃の三角中の話題です。

好調です「中体連」

 13日(土)14日(日)に宇城中体連の軟式野球大会が先行開催されました。三角中野球部は、初戦、砥用・中央中に延長の末、勝利。翌日準決勝でも、宇土・不知火中に勝利し、見事決勝へ進みました。2日間とも、白熱した試合の中、自分たちらしさを発揮し見事勝利を勝ち取りました。次は、20日(土)に決勝(鶴城中)が行われます。また、その他の運動部活動も20日から宇城中体連が始まります。残り4日間、自分たちのプレーができるよう最後の最後まで練習に励みます。(谷上)