学校生活
0916 準備万端?(今日の授業風景)
1年生は、文化祭の発表へ向けての話し合いをしていました。
2年生は、今週の木、金に実施される職場体験の最終確認をしていました。
3年生は、来週の写生大会の下書きを始めていました。
0912 駅伝練習再開
三日間の期末テストが終わり、今日から駅伝練習が再開されました。しばらくテスト勉強に没頭していたと思うので、今日は軽めの練習で終わりました。
0911 エール!
昨年度まで本校に勤務されていた松尾先生が、明日、長崎市で開催される九州中学校特別活動研究会で、熊本県の代表として坂本中での実践を発表されます。昨年度松尾先生に担任してもらった現2年生からエールを送ります。がんばってくださ~い!
期末テストも明日が最終日です。最後までねばり強く闘いましょう!
0910 期末テスト
今日から期末テストが始まりました。朝から強い雨が降りましたが、雨音が耳に入らないくらい、集中してテストに取り組んでいました。