学校生活
0114 書き初め競書会
1月10日(金)に書き初め競書会がありました。1年生は「不言実行」、2年生は「新たな目標」、3年生は「旅立ちの春」を書きました。日本の伝統文化に親しみながら、心を込めて書いていました。作品は2月の授業参観で展示する予定です。
0109 実力テスト
今日と明日は実力テストです。真剣にテストに取り組む姿が輝いて見えました。
0108 3学期始業式
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日から3学期がスタートしました。一年間のまとめの学期として、また、やり残したことがないように、一日一日を大事に過ごしてほしいと思います。寒さに負けず、明るく元気にがんばりましょう!
1227 生徒会リーダー研修会
新生徒会役員のリーダー研修会が二日間にわたって行われました。最終日の今日は、来年度のスローガンについて話し合いました。サブテーマがなかなか決まらず、来年に持ち越しになったようです。部活動も今日が年内最後の練習でした。皆さま、よいお年をお迎えください。
1224 2学期終業式、生徒会役員任命式・・・
今日で長ーい2学期も終わりです。2学期はたくさんの学校行事がありましたが、生徒たちは行事を乗り越えるたびに、成長を重ねていったように思います。冬休みは健康に留意して、元気に新しい年を迎えてほしいです。
(表彰式)
(生徒会任命式)
(旧生徒会役員への感謝状)
(終業式)
学校だより第9号