学校生活
学校生活
年に1度のおたのしみ!(バイキング給食)
2月26日(水)の給食は、「バイキング給食」でした。
3年生が食べる給食は、あと10回ほどです。
栄養のバランス良く、おいしく作ってくださった永岡先生や調理員の方々への感謝を忘れず、高校でも栄養のバランスに気をつけた食事を心がけてほしいものです。
山菜ご飯のおにぎりやシューマイ、ミートボール、フライドポテト、さらにはフルーツやケーキまで。
みんな、おなかいっぱいになり、大満足の様子でした。
2月26日(水)の給食は、「バイキング給食」でした。
3年生が食べる給食は、あと10回ほどです。
栄養のバランス良く、おいしく作ってくださった永岡先生や調理員の方々への感謝を忘れず、高校でも栄養のバランスに気をつけた食事を心がけてほしいものです。
山菜ご飯のおにぎりやシューマイ、ミートボール、フライドポテト、さらにはフルーツやケーキまで。
みんな、おなかいっぱいになり、大満足の様子でした。