学校生活
学校生活
だんだんなー祭りに参加しました。
環境について出前講座で学びました。
中体連陸上に参加しました。
男子100mは3位、男子200mは4位に入賞!

男子砲丸投げは、5位に入賞!

男子砲丸投げは、5位に入賞!
福祉介護を体験しました。
あいさつ運動をしました。
アンネのバラが咲きました
始業式
二学期がはじまりました。

校長先生の話

夏季陸上競技大会の砲丸投げの賞状授与

1年生代表による二学期の抱負

2年生代表による二学期の抱負
3年生代表による二学期の抱負
校長先生の話
夏季陸上競技大会の砲丸投げの賞状授与
1年生代表による二学期の抱負
2年生代表による二学期の抱負
3年生代表による二学期の抱負
PTA奉仕作業とレクリエーション
PTAの方々に校内清掃して頂きました。ありがとうございました。
作業後は、グランドゴルフ、バーベキュー・スイカ割りなど楽しみました。
その他の写真は、行事アルバムをご覧ください
作業後は、グランドゴルフ、バーベキュー・スイカ割りなど楽しみました。
その他の写真は、行事アルバムをご覧ください
人権集会
人権集会では、身近な差別について考えました。

ろう学校とTV会議
ろう学校との交流会にむけて、執行部同士で手話で打ち合わせをしました。