学校生活
学校生活
2学期始業式
始業式の前に、夏休み中にあった大会の表彰がありました。

始業式では、各学年から3人の代表が出て、夏休み中の生活の反省と2学期に向けての抱負を述べ、校長先生からは、「あつい心」「あったかい心」「ありがとうの心」についてお話がありました。

始業式では、各学年から3人の代表が出て、夏休み中の生活の反省と2学期に向けての抱負を述べ、校長先生からは、「あつい心」「あったかい心」「ありがとうの心」についてお話がありました。