学校生活
2019年12月の記事一覧
恒例!クリスマスコンサート
終業式と学活が終わって、帰りのバスを待つまでの間、恒例となりました「クリスマスコンサート」が開かれました。
楽しい歌声に誘われて、サンタクロースもやってきました。
校長先生も、得意のトランペットで参加されました。
今年で第5回を迎えたそうです。2学期最後に、幸せなひとときを過ごすことができました。
終業式と学活が終わって、帰りのバスを待つまでの間、恒例となりました「クリスマスコンサート」が開かれました。
楽しい歌声に誘われて、サンタクロースもやってきました。
校長先生も、得意のトランペットで参加されました。
今年で第5回を迎えたそうです。2学期最後に、幸せなひとときを過ごすことができました。