お知らせ

新着情報

10月の行事予定と部活動の計画及び学校便りを更新しました。

 10月になりました。まん延防止等重点措置も解除され、少しほっとしましたが、次の感染拡大が懸念されるところです。学校では引き続き、感染対策に努めて参ります。ご家庭でもご協力をよろしくお願いします。

 さて、10月の行事予定と部活動の計画及び学校便りを更新しました。よかったらご覧ください。

学校だより、9月行事、部活動計画を載せました。

 夏休み中は思わぬ長雨に心配させられましたが、学校が始まり生徒の笑顔にほっとしています。コロナウイルスの心配は続きますが、感染対策を行いながら教育活動を継続していきたいと思います。

 学校だより、9月行事、部活動計画を載せておきました。良かったらご覧ください。

各ご家庭で感染防止に努めていただきますようお願いいたします。

 8月に入り、暑い日が続いております。また、コロナウイルス感染症も感染拡大が止まらず、リスクレベルも引き上げられています。先日メールでもお知らせしましたが、各ご家庭で感染防止に努めていただきますようお願いいたします。8月の部活動計画を掲載しました。よかったら、ご覧ください。

中体連水泳大会で全ての郡市夏季中体連大会が終わりました。

 昨日の中体連水泳大会で全ての郡市夏季中体連大会が終わりました。保護者の皆様には送迎や応援など大変お世話になりました。いくつかの試合を見に行きましたが、生徒たちが一生懸命プレーする姿は本当に素晴らしく、尊いものでした。今後、県大会へ出場する種目もありますので、また、みんなで応援していきたいと思っています。

 さて、遅くなりましたが、7月の行事予定、学校だより、部活動計画を更新いたしました。良かったら、ご覧ください。

本日は、早朝から大雨のため遅延登校にいたします。

 本日は、早朝から大雨のため遅延登校にいたします。登校時刻は午前10時といたします。ただし、登校時の雨の状況も心配されますので、お子様の安全を第一に考えられ、危険が予想される場合には、登校を見合わせてください。

 なお、登校を見合わせる場合は、学校へ連絡をお願いします。