お知らせ

2020年5月の記事一覧

6月1日からの学校再開について

 

 今週は午前中授業でしたが、子どもたちの元気な姿が学校に戻ってきて、学校が再開したと実感する毎日でした。

 休校期間中保護者の皆様には大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。さて、6月1日からの学校再開に当たってのプリントを昨日配布いたしましたのでご確認をお願いします。下の「学校再開のお知らせ」をクリックして確認ください。

学校再開のお知らせ(5/28).pdf

臨時休業中の対応の変更について

 緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、臨時休業中の登校日を変更することになりました。5月18日からの週は3年生の登校日を1日増やします。また、5月25日からの週は時間短縮等の感染防止策を講じたうえで、毎日登校日とします。給食も行います。このことにつきましての教育委員会からの文書を「学校からのお知らせ」に掲載しておりますのでご確認ください。学校からのお知らせは、来週配付する予定です。

 

本日から時差登校を始めました。

 本日から時差登校を始めました。週に2回ですが子どもたちの元気な様子が見られてほっとしています。

 ・1年生の保護者の皆様にご連絡です。メールでも配信いたしましたが、14日(木)の登校日の日程が変更になりました。詳しくは、メニューの「学校からのお知らせ」から、ご確認ください。急な変更でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。