湯浦中ブログ

2021年9月の記事一覧

【卒業式の期日について】030922

  芦北町教育委員会より、「令和3年度卒業証書授与式を令和4年3月6日(日)に挙行する。」との通知がありましたのでお知らせします。

 なお、1・2年生及び来賓の参加については、新型コロナウイルスの感染状況により今後判断されます。

 1・2年生が式に参加する場合の振替休業日は9日(水)です。入試を含めた周辺の予定は本HPの行事カレンダーをご覧ください。

 3年生の保護者の皆様には、2月頃に正式にご案内いたします。

【郡市陸上大会】030915

昨日の準備は雨の中。今日も天候が心配されましたが見事な晴天、予定通り郡市陸上大会が開催されました。

湯浦中は代表男子100m走で3年生のSSくんが、代表男子1500m走で3年生のOKくんがそれぞれ1位に輝き、郡市中体連会議を経て県大会の代表選手になりました。活躍を期待しています。

【郡市陸上激励式】030910

15日(水)は郡市中体連陸上競技大会。選手のみ体育館に入り、リモートでの選手激励式を行いました。3年生KTくんの気合の入った決意の言葉を各教室に届けました。

 

 

【説明会の延期について】030908

保護者の皆さまへ

 「モバイルルーター貸出に係る保護者向け説明会」についてお知らせです。

 開催予定しておりました説明会ですが、感染症対策を鑑み、3中学校区全て【延期】させていただきます。延期後の説明会日程については、後日ご連絡差し上げます。

 また、当日に参加できなくても、後日個別に対応することは可能ですので参加できなかった場合は、下記までご連絡ください。

 急な連絡になってしまい、申し訳ございません。御協力の程、よろしくお願いいたします。 

芦北町教育委員会 教育課:山﨑

 連絡先:0966-87-1171

【プレゼント】030906

3年生の代表が、湯浦保育園に手作りおもちゃを届けました。例年でしたら家庭科の保育体験とセットなのですが、ここ数年は交流ができなくて残念です。たくさん遊んでくれると嬉しいですね。

※湯浦保育園のホームページでは園児が遊ぶ様子がたくさん紹介されています。ぜひご覧ください。