閉会式

最後は全員で肩を組んで校歌を歌いました。

ご来賓の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、応援ありがとうございました。長縄跳びは3年1組、看板の部は赤団、応援の部は赤団、総合優勝は青団でした。

全校ダンス

「川野せんせ~い」の子どもたちの呼びかけで、川野先生も参加し、昭和のフォークダンスを披露しました。時代は令和です。

部活動紹介

郡市中学校総合体育大会まで残り1か月余り。優勝目指して練習に頑張ります。

団対抗全員リレー

最後の特典競技、団対抗全員リレーです。青・赤・青・赤の順位でした。

団対抗綱引き

力と力の勝負。2-1で青団の勝利でした。

3年生親子競技

3年生技巧走「ファンデーションば塗ったくって」確かそんなタイトルでした。

3年生集合写真

雲が出てきました。午後は12:40開始。3年生の技巧走から始めます。

応援合戦

応援演舞。両団ともよく工夫されていました。見事でした。

空模様が心配になってきました。

集団行動

心を一つに。1年生は初めての取組でしたが、よく頑張りました。先輩のリードのお陰です。

女子800m・男子1500m

毎朝女子4km、男子kmの朝練習に取り組んできました。意地で走り抜きました。

宝釣り

老人会の皆様、除草作業は大変お世話になりました。どんな宝が釣れたでしょうか。

長縄跳び

5月20日(月)晴れ

現在、プログラムは10分ほど早く進行しています。

学年対抗長縄跳び、3年生が348回で優勝しました。3年生の意地を見せました。

今日は田浦小学校からも応援に来てくれています。ありがとうございます。

 

 

体育大会プログラム・会場図
田浦中HPのご案内
連絡メールについて
 学校からの連絡は、「学級連絡網」「連絡メール」「ホームページ」「Facebook」を活用しています。「連絡メール」につきましては、できる限り登録をお願いしています。(PTAの部会、部活動、クラスの連絡にも活用できます。)
 登録方法はPTA総会の資料に記載されています。もし、登録方法がおわかりにならない場合には、HP担当者(坂本)までご連絡ください。登録方法のプリント→
連絡メール登録.jpg

お知らせ

連絡先
芦北町立田浦中学校
〒869‐5302 
 熊本県葦北郡芦北町大字田浦760番地   
  TEL 0966-87-0026  FAX 0966-61-4300
  E-mail   tanoura-t@town.ashikita.lg.jp
  URL   http://jh.higo.ed.jp/tanourajhs/

  体罰防止・情報モラル等相談窓口  教頭 森 泰昭
 
Copyright(c)2016 tanoura junior highschool All Right Reserved.