佐中ブログ

佐中ブログ

5/12 雨にも負けず

今日は朝から雨が降っていました。多くの生徒が雨がっぱを着て、自転車で登校していました。雨にも負けず・・・の姿は立派です。

自転車小屋には、整然と自転車を並べてありました。

これから雨の日が続きそうです。安全に十分注意して登校してほしいと思います。

5/11 校舎改修工事、進んでます!

校舎1階部分の改修工事が、順調に進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 2年生教室の様子です

 保健室の様子です。

 町及び工事関係者の方々、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/106校時練習風景

6校時の練習風景です。

 
 
授業の最後にはリーダーから感想や、改善点、頑張ってほしいことなどを言ってもらいました。自分たちで作り上げる体育大会。これから、コロナウイルス感染症対策だけでなく、熱中症の予防もしながらがんばっていきましょう!!

5/10 正門掲示板に『こいのぼり』

正門掲示板に、いきいきと『こいのぼり』が泳いでいます。

文化委員会の生徒が作ってくれました。

5月は体育大会や集団宿泊などの行事があります。ひとつひとつの行事を楽しみながら、お互い切磋琢磨しながらがんばりましょう!