佐中ブログ

佐中ブログ

5/25 体力テスト

今日は体力テストを行いました。より速く!より遠くへ!より力強く!個々の目標に向かって・・・頑張りました。

 

梅雨に入っていますが、体育大会も今日の体力テストも・・・晴れ!

きっと、生徒の皆さんと体育主任の日頃の行いが良いからでしょう。

 

 

5/24体育大会を振り返る

1日の休みをはさみ、先日の体育大会を各自で振り返りました。そして、学級で感想等をシェアしました。また、1年生では、いろいろと指導やアドバイスをしてもらった3年生に感謝の気持ちをメッセージカードに記入しました。

 
 

5/22応援ありがとうございました

例年より梅雨入りが20日ほど早まり、思うように取組ができない中での本番。例えばダンスはグラウンドで実施するのが本番の今日が初めてでした。そんな条件の中リーダーを中心にして工夫しながらがんばってくれました。生徒の皆さん、お疲れ様でした。

また、たくさんの保護者の方に観覧いただき、ありがとうございました。今日は子どもさんの頑張りを話題にしてもらえればと思います。今後も佐敷中学校の教育活動にご協力、応援をよろしくお願いします。

少しですが、本日の体育大会の様子をUPします。