学校生活
2020年2月の記事一覧
きれいに咲いてね。花いっぱい運動(第3回)
2月14日(金)、帰りの会の終了後、15分間を使って「花いっぱい運動」が行われました。
1人で1つのプランターを担当し、それぞれに3~5個のポッド苗を植えます。
すでに咲いているものもありますが、これから学校を飾ってくれることでしょう。
今回は、環境放送委員会新委員長の初仕事でしたが、
準備の甲斐あって、時間内にバッチリと納めることができました。
2月14日(金)、帰りの会の終了後、15分間を使って「花いっぱい運動」が行われました。
1人で1つのプランターを担当し、それぞれに3~5個のポッド苗を植えます。
すでに咲いているものもありますが、これから学校を飾ってくれることでしょう。
今回は、環境放送委員会新委員長の初仕事でしたが、
準備の甲斐あって、時間内にバッチリと納めることができました。