学校生活
2018年12月の記事一覧
PTA門松づくり
今年も中学校玄関前に、立派な門松ができました。
先週から保護者の方々に材料を集めて、加工していただきました。
生徒たちも慣れたもので、自分たちで話し合いながら、テキパキと飾り付けをしていました。
最後に、全員で記念撮影をおこないました。

先週から保護者の方々に材料を集めて、加工していただきました。
生徒たちも慣れたもので、自分たちで話し合いながら、テキパキと飾り付けをしていました。
最後に、全員で記念撮影をおこないました。