日誌

2018年6月の記事一覧

H30八代中体連第3日目

 明日(6/25)の野球の準決勝は、県南野球場で11時頃から行われます。応援を希望する生徒は、10時40分に県南野球場前に集合してください。
 希望者のみの参加とはいえ、学校まとまっての応援になりますので、服装は、一中体育服で、現地の先生の指導に従ってください。
 服装等に問題があった場合は、一度帰宅して整えていただくこともありますのでご了承ください。
 なお、熱中症対策として飲み物の準備を多めに忘れずお願いします。保護者の方の応援もよろしくお願いします。
0

H30八代中体連第2日結果その1

空手
 男子個人形 4位 水田くん
バスケットボール
 男子 決勝 一中 48-41 二中 優勝
 女子 3位
サッカー
 決勝 一中 3-1 三中
ソフトボール
 準優勝
柔道
 男子…垰くん(2位) 渕田くん(優勝) 山根くん(2位) 福原くん(2位) 
    大西くん(2位)
 女子…上島さん(2位) 髙山さん(2位) 髙田さん(2位) 金子さん(2位)
 以上9名は県大会出場です。
0

H30八代中体連第2日目応援生徒の動き決定

本日の応援生徒の動きは、昨日連絡したとおりです。
(注意点)
※暑い中での応援になります。自分が飲む水分はできるだけたくさん持ってきて下さい。
※必ず帽子をかぶり、熱中症を予防して下さい。
※応援については指定された競技、指定された時間以外の応援はできないことになっています。保護者同伴であっても同様です。
※ソフトボールの応援生徒は地面がとてもぬかるんでいるので、敷物を必ず準備して下さい。




0