佐中ブログ
佐中ブログ
12/10 修学旅行⑦
食事風景です。
今回は、感染症対策として、すべての席に仕切りがしてありました。
また、食事中は終始無言で食べる生徒の姿に、日頃の学校生活が生かされているな、と嬉しく思いました。
デザートの抹茶ムース?は、宇治の抹茶を使用とのこと。
京都を感じることができました。
1組が食事の間、2組はお風呂でした。
次は、2組が食事で、1組はお風呂です。
12/10 修学旅行⑥
無事にホテルに到着しました。
夕食とお風呂は、分けて行います。
12/10 修学旅行⑤
奈良公園、東大寺を見学しました。
観光客は少なく、修学旅行生の団体も数団体でした。
ガイドさんのわかりやすく面白い説明を聞きながら、ゆっくりと見学することができました。
これから京都に移動します。
12/10 修学旅行④
無事に新大阪駅に到着しました。
これから、見学地に移動します。
12/10 修学旅行③
昼食です。
手指消毒をして、無言での昼食です。
アクセス数
0
0
9
7
8
2
8
8
サイト内検索
佐敷中公式Instagram
リンク
モバイル用
熊本県教育情報システム登録機関
管理責任者 校長 中田 慎哉
運用担当者 情報担当