学校生活

2021年5月の記事一覧

光閃(ひらめき)~One for all All for one~

本日、令和3年度の牛深東中学校体育大会を開催しました。あいにくの雨模様でしたが、ダンスと部活動紹介、応演団演舞の3種目に限定して競技を実施しました。

この日のために昨年度の3月から準備を始めていた3年生を中心に、牛深東中生の自身と誇りにあふれ、一致団結した体育大会になりました。

保護者の皆様には、早朝からグラウンドの整備、準備等で大変お世話になりました。この場をお借りして感謝申し上げます。

★行事アルバムに令和3年度体育大会の写真を掲載しています。ぜひ、ご覧ください。

 

体育大会の練習を頑張っています

5月15日(土)の体育大会に向けて、4月28日(火)の結団式を皮切りに、本格的な練習が始まりました。今年度の体育大会テーマ「ひらめき One for all All for one」のもと、昨年度を上回る体育大会を創り上げるために、実行委員会、各リーダー、紅白両団長がリーダーシップをとり、全校生徒が一致団結して、毎日の練習に取り組んでいます。

新型コロナウイルス感染症対策のために、今年度も競技を精選して午前中の半日開催となりますが、保護者の皆様のご支援、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。