佐中ブログ

佐中ブログ

3/14 卒業証書授与式

本日、第74回卒業証書授与式を無事に挙行することができました。

在校生は教室からリモートで参加しました。

 

 

 

今年は、一年間をとおして、様々な困難に直面した一年でした。

しかし、どんな困難にも立ち向かい、力と心を合わせて乗り越えていく3年生の姿、とてもかっこよかったです。

在校生は、卒業式後、「在校生からのメッセージ」として、各クラス、卒業生へ向けたメッセージを送ることができました。

 

卒業生の皆さん、あらためまして、ご卒業おめでとうございます。

これからの皆さんの日々が、さらに充実したものとなるよう、全職員・在校生一同心より願っています。

 

 

3/11 読み聞かせ

今年度、最後の読み聞かせがありました。

 

 

 

毎回、ボランティアで来ていただきました。

最後に、本に触れることの大切さをお話いただいたクラスもありました。

各クラス、図書委員からお礼の言葉を伝え、色紙をお渡ししました。

 

1年間、本当にありがとうございました!