佐中ブログ

佐中ブログ

9/18 全校集会

校長先生から「レジリエンス」について話がありました。「困難にぶつかっても、しなやかに回復し、乗り越える力」のことです。

 

 

また、21日からは秋の交通安全運動がはじまります。通学時の交通安全、休日中もしっかりと意識してほしいと思います。

9/2 2学期始業式

台風接近により臨時休校とした関係で今日が2学期の始業式となりました。残暑厳しい中でしたのでリモートで実施しました。

まずは、夏休み中に行われた各種大会の表彰を行いました。
 

 

各学年と生徒会代表者による発表

 

 

校長先生からの話も3-2教室から映像を配信して各教室から聞きました。