学校生活

2021年10月の記事一覧

9月のお知らせ②

9月30日(木)新型コロナウイルス感染拡大防止の見直し

9月24日(金)新型コロナウイルス感染症に不安や悩みがある児童生徒・保護者の皆さんへ

熊本県教育庁より、別添のとおり、児童生徒・保護者向け資料のお知らせがありました。ご一読をお願いします。

9月のお知らせ①

9月16日(木)明日の登校について

現在、台風14号が明日の日中にかけて九州地方に接近、通過する予報が出されています。

現時点では、明日の登校は通常登校とし、前期期末テスト3日目を行う予定です。生徒の皆さんは雨が降っている場合は交通状況に気を付けて登校して下さい。

ただし、台風の進行状況によっては、下校時刻が早まることも考えられます。その際はメール等でお知らせ致します。

 9月15日(水)分散登校延長とテスト返却について

別紙の通り、来週21日(火)~10月1日(金)まで分散登校と前期期末テスト返却を実施します。プリントをご一読の上、ご理解とご協力をお願いします。

9月9日(木)前期期末テストについて

別紙の通り、来週15日(水)~17日(金)の3日間、一斉登校による前期期末テストを実施します。この3日間、給食はありません。プリントをご一読の上、ご理解とご協力を宜しくお願いします。

9月2日(木)9月3日からの分散登校について

先日の「分散登校についてのアンケート」のご協力ありがとうございました。明日から分散登校を実施します。分散登校の方法・対応について別紙とおりお知らせします