令和8年度学校教育目標
玉東中ベストショット
卒業式が行われました。
3年生は、義務教育を終了し、素晴らしい姿で卒業することができました。
感動的で、とても良い式になりました。
新生徒会が行う、初めての生徒総会がありました。
執行部や委員長は、緊張していましたが堂々と話し、来年度の玉東中の生徒会スローガンや活動計画を議論できました。生徒会を中心に、学校をさらに発展させていけるよう頑張っていきます。
2月15日に新入生体験入学が行われました。
部活動紹介では、各部の活動の様子を見せることができました。
来年度が楽しみです。
2年生が立志式を行いました。
多くの保護者の前で、堂々と発表を行い学校のリーダーになる姿を見せてくれました。
3年生が保育実習を行いました。
保育園生とふれあい充実した時間を過ごすことができたようです。