キャビネット

学校施設借用に関わる書類

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  学校施設借用に関わる書類
ブログ

体育館借用に関するお知らせ(R4.5.27)

体育館等施設借用について(R4.5.27)

 大津中学校事務担当の立島(たてしま)です。体育館等の借用に関する書類をキャビネットにアップしましたので、借用希望の方は書式をダウンロードしてお使いください。特に注意していただきたいことを以下に記載しますのでご確認ください。

<ご予約の流れ>

①申請を希望される場合は大津中学校にお越しいただき「体育館使用計画表」をご確認いただくか、お電話(096-293-4360)で希望日、希望時間帯が空いているかをお問い合わせください。1回の申請につき、3ヶ月分申請可能です。申請期間は次の通りです。

 ・4~6月分の申請期間 → 3/1 ~ 6/30

 ・7~9月の申請期間 → 6/1 ~ 9/30

 ・10~12月の申請期間 → 9/1 ~ 12/28

 ・1~3月の申請期間 → 12/1 ~3/31

②希望時間帯の予約が可能であることを確認されましたら、大津町役場(オークス)でチケットを購入されてください。金額などは、キャビネットの書類をダウンロードしてご確認ください。

③チケットを購入されたら、大津中学校事務室までお持ちください。

①~③の手順が全てお済みになられましたら、本予約が完了となります。

<鍵の借用・返却に関して>

①大津中学校にお越しいただき、玄関のキーボックスから鍵を借用されてください。

②施設使用後は、玄関前のキーボックス内に返却されてください。(使用後は速やかなご返却をお願いします)

※暗証番号は直接お伝えしますので、事務室(立島)までおたずねください。なお、情報の管理には十分お気をつけください。

0