お知らせ

2021年5月の記事一覧

明日の登校について(お知らせ)

 天気予報によりますと、今夜半から明日にかけてかなり強い雨の予報が出ています。生徒の安全を考慮し、明日は遅延登校とします。

1 明日の登校時刻は10:00までとします。

2 スクールバスは通常より2時間遅らせ、9時45分到着とします。

3 今後の降雨状況によっては、休校措置をする場合もあります。その場合に限り、安心安全メールでお知らせいたします。

4 3年生の全国学力学習状況調査は実施いたします。

5 明日予定の時間割の準備をお願いします。
なお、登校に際しても近隣状況等を踏まえ、子供の安全を最優先とし、各家庭でご判断ください。欠席やさらなる遅延登校の場合は、学校までご連絡をお願いいたします。
              あさぎり中学校長 堤 俊介

本日の体育大会について

本日の体育大会は実施します。
開会式は、予定通り8:30分開始予定ですが、今後の天候により遅れる場合もあります。また、これからの降雨状況により生徒の健康と安全を守る点からプログラム内容の変更、順番の入れ替え等もあります。ご理解とご協力をお願いします。
※着替え、タオル、くつ下等の準備も忘れないようにしてください。

あさぎり中学校長 堤 俊介
   PTA会長 福島伸也

本日(15日)の保健体育委員会の活動中止について

PTA保健体育委員会の皆さまへ

本日16:00から予定しておりました駐車場ライン引き、草刈りは荒天のため中止と致します。よろしくお願いします。

あさぎり町立あさぎり中学校
PTA会長   福島伸也
保健体育委員長 梅田輝光

暑い中、頑張ってます!

最高気温が30度まで上がった本日。

こまめな休憩や水分補給をしながら頑張りました。

本番が近づくにつれて、各団の応援演舞も様になってきました。

明日は総練習です。