お知らせ

カテゴリ:連絡事項

文化祭についてのお知らせ

 先日、プリントを配付いたしましたが、再度文化祭についてお知らせいたします。
 
・日時 11月14日(日)   8:15〜15:30
・場所 あさぎり中学校体育館他
・参加者 本校生徒及び本校職員(保護者の観覧はできません)
・その他11月13日(土)と14日(日)は弁当持参となります。
※今年度も新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、生徒の安全を最優先とし、無観客で開催することとなりました。ご理解とご協力をお願いいたします。


あさぎり中学校長 堤俊介

文化祭準備がんばってます!

11月14日(日)にあさぎり中学校創立10周年記念式典および文化祭が実施されます。文化祭実行委員を中心に準備が進められ、今大詰めを迎えています。今年度も新型コロナウイルスの影響で無観客での実施となりますことは、大変残念ではありますが、思い出に残る文化祭を作り上げてくれることでしょう。

 

<文化祭プログラム表紙(3年尾﨑友香里さん作>

文化祭プログラム表紙(3年尾﨑さん作)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<文化祭校内ポスター(3年吉村藍璃さん作>

文化祭校内ポスター(3年吉村さん作)

 

明日の登校について(お知らせ)

 天気予報によりますと、今夜半から明日にかけてかなり強い雨の予報が出ています。生徒の安全を考慮し、明日は遅延登校とします。

1 明日の登校時刻は10:00までとします。

2 スクールバスは通常より2時間遅らせ、9時45分到着とします。

3 今後の降雨状況によっては、休校措置をする場合もあります。その場合に限り、安心安全メールでお知らせいたします。

4 3年生の全国学力学習状況調査は実施いたします。

5 明日予定の時間割の準備をお願いします。
なお、登校に際しても近隣状況等を踏まえ、子供の安全を最優先とし、各家庭でご判断ください。欠席やさらなる遅延登校の場合は、学校までご連絡をお願いいたします。
              あさぎり中学校長 堤 俊介

本日の体育大会について

本日の体育大会は実施します。
開会式は、予定通り8:30分開始予定ですが、今後の天候により遅れる場合もあります。また、これからの降雨状況により生徒の健康と安全を守る点からプログラム内容の変更、順番の入れ替え等もあります。ご理解とご協力をお願いします。
※着替え、タオル、くつ下等の準備も忘れないようにしてください。

あさぎり中学校長 堤 俊介
   PTA会長 福島伸也