お知らせ

2019年5月の記事一覧

2年生新体力テスト

本日(5月29日)、2年生の新体力テストが行われました。本日は天候も良く、外での体力テストも実施できました。

外では50メートル走とハンドボール投げです。

昨年度の自分を超えることを目標に頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

1学年新体力テスト

本日(5月28日)、第1学年新体力テストが実施されました。あいにくの雨のため、体育館での測定となりました。担当の先生方の指示を聞いて、一生懸命に体力テストに臨んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8回体育大会開催

開催が心配された体育大会ですが、本校のグランド状況が良く、体育大会を開催しております。

 

若干のプログラム変更がありますが、多くの保護者の方に来校いただき、子供たちが思いっきり体育大会を楽しんでおります。

 

 

 

応援団総見

今日(5月17日)、応援団の総見が行われました。各団リーダーが制服を着て正式な発表をお互いに行いました。

 

仕上げの段階に入りました。

 

 

 

 

 

体育大会総練習

当日(5月19日)に向けて残りの練習を集中して取り組み、思い出に残る体育大会になってほしいと思います。体育大会本日(5月16日)、あさぎり中学校体育大会の総練習です。天候に恵まれ、総練習が順調に進んでいます。色々と反省点はありますが、生徒は一生懸命に頑張っていました。

 

当日(5月19日)に向けて残りの練習を集中して取り組み、思い出に残る体育大会になってほしいと思います。