ブログ

ブログ 「挑戦」 地域に愛される生徒会へ

秋の味覚 梨

今日の給食では、僕が大好きな「なし」が出ました。

大好物が出て、とてもワクワクしました。

秋が旬の「なし」。

とてもおいしかったです。

3年生 田尻