ブログ

ブログ 「挑戦」 地域に愛される生徒会へ

ハイヤのラスト練習

来週の土曜日の文化発表会の日に、ハイヤをします!

みんなで練習頑張ったので、ぜひ観に来てください!!

僕は三味線をします。

音が届くように頑張ります!!

3年生