学校生活の様子

学校生活

令和7年度最終日

3月31日(火)

昨日からの風雨で桜も少し散り始めています。今日で令和7年度が終わります。今年度、学校・生徒・職員を支えていただきました保護者・地域の皆様、多くの方々に感謝いたします。どうぞ次年度もよろしくお願いいたします。

校門の花壇

3月27日(金)

グラウンドや体育館には部活動のために登校した生徒たちの元気な声が響いています。教室からは吹奏楽部が練習する楽器の音が流れてきます。校門には、横川先生が丹精込めて育てられたチューリップやネモフィラが咲いてます。