学校からのお知らせ(保護者・地域のみな様へ)

2021年4月の記事一覧

PTA総会資料(紙面議決のための資料)等の掲載

  本日の授業参観はお世話になりました。学級懇談等の急な中止など前日慌ただしくお知らせして申し訳ありませんでした。プリントでもお知らせしておりますようにPTA総会は紙面議決と言うことで多くの保護者の方が本HP掲載で資料を見ていただくことになりましてありがとうございます。以下に学校からの資料とともに掲示していますのでご覧頂き、配布いたしました議決用紙に記入されて5月7日まで学校へお届け下さい。なお、資料データの閲覧にはパスワードが必要です。本日配布しましたプリントおよび学校メールにてご確認下さい。

PTA総会資料.pdf       PTA総会別資料(学校より).pdf  PTA総会(書面表決用紙).pdf(パスワードなし)

 

タブレットPC持ち帰りについて  氷川町で数年前から取り組んでいますICT機器活用ですが、本年度から家庭への持ち帰りについて進めて行きます。学校での利用と併せて使用することでより効果的な活用となります。また、今後の緊急的な事態での学習にも役立てるものです。家庭と連携しながら取り組みたいと思いますのでよろしくお願いします。

持ち帰りの際の留意点、確認証.pdf  5月7日までご提出をよろしくお願いします。

 

竜北中図書館通信(5月).pdf