ブログ

活動の様子

対面式・部活動紹介・お見知り遠足

4月14日(金曜日)に令和5年度のお見知り遠足がありました。

 前日の木曜日には、遠足のことを楽しそうに話している生徒の姿が見られました。

部活動紹介では、各部とても魅力的な紹介をしました。1年生も笑いながらも真剣に話を聞く姿勢がありました。

 

 

 

 

←部活動紹介で演奏をする吹奏楽部

 

 


 

 

 

               多良木中の新たな伝統ダンスをするサッカー部→

 

 

 

 

あいにくの雨で校内遠足になりました。お弁当やお菓子を自分の教室で食べ、楽しそうに過ごす様子が見られました。午後からは、校内でレクリエーションを行いました。楽しみながらクラスの絆を深めることができたのではないでしょうか。終始笑顔の絶えない行事になりました。

第65回 多良木中学校 入学式

4月11日(火曜日)に入学式が挙行されました。 

  新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。生徒の皆さんに会えることを多良木中学校の先生たちと在校生一同は楽しみに待っていました。

 新入生、計75名はピカピカの制服に身を包み、希望溢れる顔で入学式に参加していました。これからの中学校生活3年間で多くのことを学び、より大きな成長に繋げて欲しいと思います。

就任式・始業式

令和5年度4月10日(月曜日)に就任式・始業式がありました。

就任された先生方のご紹介

 

 今年度、就任された先生方を含めた職員30名で生徒たちの更なる成長のためにワンチームとして頑張っていきます。

 1年間、よろしくお願いいたします。