2023年12月の記事一覧

リーダー研修

12/25(月)

 令和6年の生徒会執行部を対象とした『リーダー研修』を行いました。

 多くの先生方に様々な研修をしていただきました。

 昼食は自分たちでカレーを作り、先生方へも振る舞ってくれました。

 とってもおいしかったです!!

 終日の充実した研修となりました。

 

どれにしようかな?

12/22(金)

 明日から冬休み

 冬休み前の最後の給食、今日はセレクトデザートでした。

 どれもおいしそう!! あなたはどれにしましたか?

 今年もおいしい給食をありがとうございました。

 来年もよろしくお願いします。

出発!

12/18(月)

 明日から2年生は、修学旅行に出発します。

明日は6時30分の出発と早いですので、本日のうちにランチルームで結団式を行いました。

 「きずなを深め、なかまと全力で楽しむ!」の目的が達成できることを願います。

門松完成!!

12/16(土)

 本日はPTAの皆様や地域の方々のご協力により、門松作りを行いました。

小雨の中でしたが、50名近くの生徒も参加してくれました。

終わったあとの豚汁とおにぎりは最高でした!ごちそうさまでした。

 ご協力いただきました、地域、保護者の皆様ありがとうございました。

健康第一!

12/15(金)

 本日は季節外れの暖かさでしたが、いよいよ寒くなりそうです。

 今回1年2組の健康委員の皆さんが「感染症予防」の掲示物を作成してくれました。

 健康に気をつけ、残り少ない今年を元気に過ごしましょう。

 特に、2年生は修学旅行も控えています。体調を整え、充実した修学旅行にしましょう!