おいしい!給食

給食・食事 6/22(月)の給食


コッペパン(カット)
牛乳 
ミネストローネ スープ 
ほうれんそうオムレツ 
フルーツ クリーム

 今日は、よーく冷えた “フルーツ クリーム” “コッペパン” に はさんで、『フルーツサンド』にして食べてみてね

私も はさみました
(それは どうでも いいですね…)