学校生活

10月のお知らせ

10月15日 後期学校行事の変更、体育大会アンケートのお願い

別紙の通り、学校行事の変更(見直し)を行いました。ご理解とご協力をお願い致します。

また、体育大会に関するアンケートも本日配付しています。ご記入の上、23日(金)までのご提出をお願いします。(無記名です)

 

10月4日 体育大会のお礼とお弁当の日

本日の体育大会、保護者の皆様にはご理解とご協力をいただき大変ありがとうございました。おかげさまで感動のある体育大会となりました。今後も本校教育活動にご協力を宜しくお願いします。

明日5日(月)は休みとなります。生徒の皆さんは有意義な休みにして下さい。

明後日6日(火)は「お弁当の日」です。お弁当の準備をお願いします。また、この日より制服での登校になります。夏服、中間服、冬服いずれかで登校するようお願いします。

 

10月2日 体育大会当日の登校時刻変更

 体育大会まで残り2日となりました。本日、生徒の皆さんにはお知らせしましたが、再度メールでもお伝えします。日曜日の大会当日は、8時15分から開会式が始まるのに伴い、登校時刻を早めております。ご確認よろしくお願いします。

 7:30正門通過

 7:40教室にて学活(健康観察、はちまき配付)

 また、応援合戦について、今年度は、新型コロナウィルス感染症対策とプログラムの都合上、3年生保護者のみの参観となります。ご了承ください。