学校生活

The Last School Lunch of R7: With a Big "Thank You〜令和7年度、最後の給食。「ありがとう」を込めて〜

3月23日(月)は、明日の修了式を控え、令和7年度最後の給食時間となりました。

生徒の皆さんが、いつも楽しみにしていた給食。

「今日の給食、何かな?」と献立表をチェックするのも、今年度は今日が最後。

最後の献立は、「麦ごはん、牛乳、カツカレー、カルシウムサラダ、みかんゼリー」でしたにっこり

毎日の美味しい給食のおかげで、私たちは午後からの授業や教育活動に取り組むことができました。

そして体を作り、心を満たしていただきました。給食調理員の皆さま、1年間大変ありがとうございました。

来年度も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。