令和8年度学校教育目標「夢が湧き、夢を叶えることに
ともに夢中になれる生徒の育成」
令和8年度生徒会スローガン 桜梅桃李 ~個性を集めて花束に~
8月9日の給食は「ドライカレー、牛乳、野菜スープ、フルーツヨーグルト」でした。
二学期がスタートしました!夏休みはいかがだったでしょうか?久しぶりに子ども達が元気に給食を食べている様子を見ることができて、とても嬉しく思いました!
しかし、食欲が落ちている子も見られたので、少し心配です、、。早寝・早起きをし、3食しっかり食べて生活のリズムを少しずつ取り戻して欲しいなと思いました。
久々の調理場はとても暑かったですが、調理員さんみんなで力を合わせて作りました!
今日はドライカレーとフルーツヨーグルトが人気でした♪
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 古川 健一
運用担当者 工藤 隆洋