2023年6月の記事一覧

6/17,18「郡市中体連 夏季総合大会」 松中生、大健闘!!

この週末に行われた中体連大会の各競技では、各校のプライドをかけた熱い戦いが繰り広げられました。その中で、松中生の活躍や、3年生の松島プライドが輝いていました。どのチームも3年生を中心に最後まで、あきらめず、悔いを残さぬように戦い抜きました。ご苦労様でした。 その中で、男子バレーボール部が、準優勝し、県大会の出場権を獲得しました。各部の詳しい結果は、学校便り8号に掲載しています。

中体連大会に出場した皆さん、そして、応援をしてくれた皆さん、ご苦労様でした。みんなの大健闘を讃えるとともに、これまで頑張って続けてきた部活動の練習や取組に、大きな大きな拍手を送ります。今週は、切り替え週間です。3年生の皆さんは、この経験を大切な思い出として、次の目標に向けて切り替えていきましょう。1,2年生の皆さん、来年は自分たちの番です。さあ、新チームづくりから顧問の先生と一緒に始めましょう。

保護者の皆様、中体連大会の応援、大変お世話になりました。特に3年生の保護者様には、各部の活動に対して応援や送迎をはじめ、様々なご協力をいただき、本当にありがとうございました。

男子バレーボール部準優勝

サッカー部 3位

女子バレーボール部 3位

卓球部 男子 3位

女子バスケットボール部

 野球部

ソフトテニス部