学校生活の様子

学校生活

読み聞かせ

6月18日(木)

朝から大雨でしたが、3名の読み聞かせボランティアの方に来校いただき、各学年で今年第1回目の読み聞かせを行いました。年間4回を予定しています。ありがとうございます。