学校生活の様子

学校生活

天草郡市中体連大会へ向けた推戴式

6月16日(火)

今週末に行われる郡市中体連大会へ向けた選手推戴式を行いました。各部からの決意表明、選手宣誓は各部を代表して3年生の2人の宣誓がありましたが、堂々としていて態度も立派でした。今年は、生徒全員で各部への思いを綴った応援旗を製作し贈呈しました。大会当日まで体調を整え、万全の状態で望んで欲しいと思います。

【全校生徒でそれぞれの部のために作成した応援旗】

 

【6月15日(月)部活動等の様子】