ブログ
新和中Diary’26
4/13 Welcome to SINWAJ.H.S
今年度からALTとしてジョン・リゴ先生がいらっしゃいます。
今日が今年度初めての新和中勤務でした。
たくさん話しかけて英語の力を伸ばして欲しいと思います。
リンク
カウンタ
4
2
7
4
6
1
今日の給食
今日の給食 (6/26)
牛乳 わかめごはん じゃがいもと小松菜のみそ汁 鶏の天ぷら ごま酢和え
次回の給食
牛乳 麦ごはん つみれ汁 大豆と豆腐のフライ ほうれん草のマヨネーズ和え