PTAからのお知らせ
PTA広報 第2回PTA役員会を開催しました!
6月5日、令和8年度第2回PTA役員会を開催しました。今回も加藤副会長のスムーズな司会のもと、温かい雰囲気で進行しました。
まずは学校や大津町PTA連絡協議会からの報告からスタート。続いて、体育会の振り返りや運営委員会、危険箇所点検、各グループの活動報告を行いました。「子どもたちのために何ができるか」をテーマに、率直で充実した意見交換が交わされています。
PTAは学校と家庭をつなぐ大切な架け橋です。これからも皆様と一緒に、子どもたちが笑顔で通える学校づくりをサポートしていきたいと思います(*^^*)