ブログ

観戦して

バドミントン部の試合を観戦するのは、初めてではありませんが、毎回、結果を残しています。簡単に結果を残しているように思いがちですが、その裏には大きな努力があり練習の賜だと思っています。今回も団体も男女優勝、ダブルスも男女とも優勝、準優勝、シングルスでも優勝や3位、4位等結果を残していました。県大会でも頑張って欲しいですが、やはり、どの学校もクラブも一生懸命練習をして勝ちたいという思いが強いと思います。まずは、自分たちのやってきたことを発揮できるかどうかが鍵ですね。皆さん、県大会も頑張ってください。指導引率や応援もまたよろしくお願いします。