バドミントンクラブ
郡市中体連大会
◇男女団体優勝
◇男子シングルス 2位、3位2名
◇女子シングルス 1位
◇男子ダブルス 1位、2位
◇女子ダブルス 1位、2位
0
熊本県中学生バドミントン選手権大会(6月7日)
〇男子3位
〇女子優勝
0
郡市中体連大会に向けて
【女子】
私たちは、郡市中体連で良い結果が残せるように仲間と協力し、楽しく日々の練習に励んできました。今までの練習の成果を全力で発揮し、団体は優勝、個人は全員が県中出場という目標を達成できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。
【男子】
僕たちバドミントン男子の目標は、九州中体連に出場することです。応援よろしくお願いします。
0
第一回城北地区中学生バドミントン大会(4月26日・27日)
〇男女団体 優勝
〇男子シングルス 2位、3位、4位
〇男子ダブルス 2位
〇女子シングルス 2位
〇女子ダブルス 優勝、3位
0
バドミントンクラブ活動紹介
0