部活動

部活動

バドミントン部 県大会出場!

4月26日に行われた「令和8年度 第一回城北地区中学生バドミントン大会」団体戦で男子が三位に入賞し、5月30日に玉名市総合体育館で行われる県大会に出場します。また、29日に行われた個人戦では、中山・宮本ペア(男子ダブルス)と牧嶋Sさん(女子シングル)が5月31日の県大会に出場します。中体連に向けた重要な大会となりますので、応援よろしくお願いします。

(個人情報保護のため名前の一部をアルファベットにしています)

全日本中学通信陸上県大会 共通3000m 標準記録突破

 6月13日(土)えがお健康スタジアムで行われた全日本中学通信陸上県大会共通3000mにおいて、本校3年生隈部侑成君が8分54秒61と標準記録を突破(全体で11位)し、8月に行われる全国中学校体育大会への出場権を獲得しました。日頃の地道な練習の成果が見事に結果に結びつきました。おめでとうございます!