鹿北小中学校大運動会(第一部)開催!
5月17日(土)鹿北中学校にて第7回鹿北小中学校大運動会(第一部)を開催しました。体育館での開催でしたが、児童生徒の頑張りが光る運動会になりました。来賓の皆様をはじめ、保護者、地域の方々、お忙しい中ご来校いただき感謝いたします。また、子どもたちへの温かい声かけや拍手など、本当にありがとうございました。
小学1年生の開会のことば・・・すばらしかったです。1・2年生の玉入れ・・・負けた方も相手に拍手をしていて感動しました。3・4年生の鹿北花笠・・・迫力がありました。5・6年生のソーラン・・・流石です!切れのある動きに感動しました。中学校のマスゲーム・・・すべての方々の視線が集中していました。その他、小学生の応援合戦、中学校の部活動紹介など、たいへんよかったと思います。最後に地域の方々と一緒に踊った鹿北音頭は圧巻でした。
来週は第二部を実施します。皆さんの輝く笑顔を楽しみにしています。本日は本当にお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!